ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書く

気に入った!

2010-08-21 17:20:29 | 日常
今日、ジャスコへ行くと、フードコートに新しいお店ができていた。

そこで「長崎皿うどん」を頼んだ。

DVC00051.jpg

野菜とシーフードが沢山入って、
味が良く、麺のカリカリ感が良い。

すっかり気に入ってしまった。
暑い日の皿うどんも格別。

次回も食べてしまいそう・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいものを食べるって幸せを感じますよね。 (いかさし)
2010-08-21 20:45:06
又、頑張って食べて下さいね。
今日は我が家族3人で”古代ローマ帝国の遺産”
を見てきたついでに、息子紹介の中国料理店の
”養源郷”と言う所で妻のおごりでお食事会で
した。料理は後日ブログにアップしますが、
とても美味しいく幸せを感じた一時でした。
返信する
いかさしさん、私も姉のおごりで食べました。 (小梅たん)
2010-08-22 09:13:29
私はいつもドライバーなので、ゴチになります。
長崎ちゃんぽんも美味しそうでした。
誰かと食べるのは、美味しさが倍増しますね。
返信する