ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書く

半年ぶりに!

2020-09-08 14:01:12 | 日記
本日の最高気温34度との事。
9月の気温では、考えられない昨今。

昨日は、半年ぶりに福祉センターが使える様になり、時間は短縮で教室も10人が入れる様になった。
今回は、一人休みだったけれど、次回からは11人になるので、大広間を使う様になる。

入口で検温と消毒、入場者カードを記入して入る事が出来た。

今年度お世話してくれる人から、次回からの部屋の使い方、消毒の等の説明を受ける。

部屋は窓を開け、エヤコンは入っているけれど、机の間に衝立が立っているので、余り風が当たらず暑かった。

とりあえず、花を一枚描いた。

お昼に終わり、そのまま恒例の食事会に行く。
冷えたジョッキーに瓶ビールを注ぎ入れる。






ビール1本に抽選券が1枚付いてきた、家へ帰ってから調べたら、全部外れた。
でも、外れ券5枚で1本貰えるらしい。
6枚預かったので、誰が飲むのかな?

皆で食べる食事はやはり美味しい。
良い仲間に恵まれて、感謝・・・。





最新の画像もっと見る