ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書く

お土産シリーズ!

2015-09-10 13:00:45 | 日記

娘の家族が旅行へ行ってきて貰ったもの。

群馬県の世界遺産「富岡製糸場」のお土産。

 これで洗顔したらツルツルお肌になりそう。

ディズニーシーでは「ジェラトーニ」                     スカイツリーからは、サザエさん

                   

この子のお友達「ダッフィー」「シェリーメイ」             家庭円満の様な画像が良い。

も貰っている。仲間が揃って私が嬉しい。     

心の籠ってお土産に感謝ですヽ(^。^)ノ                             

                                

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小梅たんへ (マリババ)
2015-09-10 17:09:46
こんにちは~
素敵なお土産1つずつ意味があるね。
感動です。
シルクの石鹸凄いね。
シッカリネットで泡立てながら綺麗にな~れのおまじないかけなきゃね。
嬉しいね。こんなお土産貰ったら。
デズニィーのキャラクターよく知らないんですよ。
小梅たんもマリババと一緒。可愛いもん好きタイプね。
サザエさんバージョン素敵なイラストね。
ほっこりほんわかするよ。
下さった方も喜んでいただけると、嬉しいよね。
返信する
マリババさんへ (小梅たん)
2015-09-10 22:18:19
こんばんは。
石鹸のおまじない、良いかもしれませんね、実行しようかな。
幾つに成っても可愛い物は好きです、リラックマは沢山有るし、フクロウも好きです。
今はスマホのゲーム、ツムツムに凝っていて、ディズニーのキャラクターがいっぱい出てきます、みんな可愛いですよ。
お土産は本当に嬉しいですね、私の事を考えて、ふさわしいものを買って来てくれるんですものね。
何時もありがとう。
返信する