ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書く

十五夜です!

2016-09-15 19:51:22 | 日記

 雨模様の中、ちょっこり顔をだした。

急いで窓から撮影。

なんとなく満足・・・。

 

また、顔を出したので、今回はデジカメで撮影。

 綺麗に写す事が出来た。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひろばあちゃん)
2016-09-15 20:36:48
ちらりとお月様(^-^)
見れて良かったですね。
こちらは曇り空で、今外へ行ってみましたが、何処にも
お月さまは見えません。
このところずっとお天気がすっきりしませんので
秋の青空が見たいわと思っています。
返信する
ひろばあちゃんへ (小梅たん)
2016-09-15 21:33:16
こんばんは。
今は雨が止んでますが、雲は早く流れています。
日中は晴れて暖かったんですよ。
明日は今年最後の25度になるそうです。
楽しみです。
返信する
小梅たんへ (マリババ)
2016-09-16 20:53:29
綺麗にとれましたね。
返信する
マリババさんへ (小梅たん)
2016-09-16 22:21:24
こんばんは。
今日のお月さまの方が鮮やかで綺麗でした。
写真は撮れませんでしたが。
返信する