ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書く

散歩!

2008-12-03 13:07:41 | 日常


眩しい程の太陽に誘われて、散歩にでた。
勿論、毛糸の帽子、手袋、マフラーをして出かけた。

途中Aさんに会い、お宅にお邪魔する。
お昼に素麺をご馳走になり、帰ってきた・・・。

帰りに珍しい物を見つける、ラベンダーだ!!!
先日、霜の日に見つけた落ち葉は、周りが青々とした
雑草に囲まれていた・・・。

植物達もこの暖かさに、戸惑っているようだった・・・。
でも、この暖かさは大いに歓迎!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暇なおじさんヒロ)
2008-12-03 15:09:47
ここ二三日北海道は暖かいですね、おじさんも毎日30分は散歩にでています。
先日降った初雪も溶けて無くなりました、年末まで寒さは要りません。
返信する
青々とした雑草!? (Tsupi)
2008-12-03 21:32:33
いくら暖かいとは言え、師走なんですけど(笑)
でも、暖かいのは本当に助かりますね。
返信する
まだ、写真を撮れるのが楽しいです。 (小梅たん)
2008-12-03 21:48:27
雪は一日も遅いことを祈っています・・・。
返信する