ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書く

昨日と今日と!

2009-03-07 17:06:53 | 日常


昨日の昼は久しぶり?にバイキング。
今回はラム肉とレバーを食べた。
後はデザート、食べ過ぎだと思いながらも、止められない。
反省・・・。



今日の昼は五目あんかけ焼きそば。
大きなお皿にたっぷりの野菜。
多いと思いながらも、またまた完食・・・。
「もったいない・・・し」

昨日の反省は忘れた・・・。
今夜から気をつけよう?

美味しかった・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暇なおじさんヒロ)
2009-03-08 09:36:45
バイキング店へ通ってますネ?おじさんは歳のせいか
料金に見合うだけ食べられないので余りバイキングには
いかないな~。
美味しいものがあれば、今食べてダイェツトは明日からにしょう・・・何方も同じです。
返信する
自分でも食べ過ぎだと思っています。 (小梅たん)
2009-03-08 10:07:54
その後のダイエットは大変なんですけれど・・・。
「勿体無い」はダメですね。
返信する