ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書く

美味しそう!

2013-10-16 15:04:55 | 日常
今日の絵手紙サークルのテーマは、果物を描いてネットに入れる。

今回の作品作りも初めての作業。





大きく描いた果物を線を残して切る。
それをネットに入れると、とても美味しそうに感じる。
透明の袋に入れているので、それに宛先を貼ると、送ることもできる。

考えるだけで、楽しい・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む絵手紙にも色々な表現方法が有るのですね~じいさんも色々な絵手紙を見ましたが、この様な絵手紙を初めて見ました。 (暇なじいさんヒロ)
2013-10-19 09:38:48
目からウロコ!
返信する
ヒロさん、こんにちは。 (小梅たん)
2013-10-20 10:12:54
絵手紙は月1回のサークルですが、色々な手法を教えて貰えるので、楽しいです。
柿の裏にメッセージを書くと良いようです。
返信する
あはは^^ (みみ^^)
2014-10-17 15:12:17
これ! すっごくいい案ですd(-c_,-`。)ネッ 

果物が無いときはこれで対応しますww
返信する
お気に入りです (小梅たん)
2014-10-17 15:52:47
みみ^^さん
私の作品としては、上手くいったような気がします。

腐らずに長持ちしますよ
返信する