ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書く

しろっぴーサンドを食べる!

2018-10-24 13:19:09 | 日記

昨日、娘から「しろっぴーサンド」を食べる誘いが有った。

しろっぴーは白石区公式マスコットキャラクターで、今は「ゆるキャラグランプリ」にもエントリーしている。

 勿論、私は毎日投票している。今年初めての参加で頑張ってもらいたい。

 

私は宇治抹茶&つぶあん

 本来はセットで980円だけれど、「スイーツパスポート札幌」を使うと500円で食べられる。

サンドイッチは15種類(ヒレカツ、コロッケ等も有る)の中から選べ、飲み物も選ぶことができる。

全体にボリュームが有って、お腹パンパンになった。

娘は他の店も行ったけれど、ここが一番コスパが良いと言っていた。

久しぶりにゆっくり話もして、楽しい時間だった。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひろばあちゃん)
2018-10-24 15:35:14
ゆるキャラ可愛いですね。
サンドも美味しそうで娘さんとお話がはずんで
仲良し親子で素敵です!
そちらはもう大分寒くなって来たでしょうね。
返信する
ひろばあちゃんへ (小梅たん)
2018-10-24 16:00:33
こんにちは。
今朝、初めて暖房を点けましたが、着替え後直ぐに消しました。
しろっぴーはシニア大学の時、借りてイベントに使った事が有りました。
お蔭さまで、娘には楽しい思いをさせて貰いました。
コメントありがとうございます。
返信する