ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書く

文化祭!

2010-10-30 19:33:22 | 日常
今日は地区センターで習っている、各クラブの文化祭が有った。

私の習っている書道クラブの作品。
皆さん、実力者ばかり、私は枯れ木も山の賑わい、
去年から参加しているけれど、まだまだ初心者。





他に和紙絵画、手編み、絵手紙、着付け、手芸、アートフラワー
生け花、押し絵、陶芸、ペン習字、パッチワーク。

手芸の作品は小物から服まで色々工夫されていて、
私も遣ってみたいクラブの一つだった。
パッチワークも大作が有って、素敵だった。

お昼の鮭おにぎりを1個だけ食べた。
豚汁は久しぶりに食べたけれど、美味しく頂いた。



有意義な1日だった・・・。

最新の画像もっと見る