ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書く

お買い物!

2010-01-31 16:00:26 | 日常
今日はHiちゃんがチョコレートを買いに行くので付き合った。
孫、曾孫に買うので、ちょっと出費が多い。

何時もお供をする私達にもお昼をご馳走してくれる。
今月2回目の「鍋焼きうどん」で、身体が温まるので、南蛮を掛けた。
此処の饂飩はこしが有って、モチモチして美味しい。
かき揚げも良い・・・

100131_121227_ed.jpg

買い物は何時もの様に、Hiちゃんの衣類を買って、食料も買った。
カートが有るので、どんどん入れる。
最後は重たかった・・・

でも、楽しい買い物だった・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒロおじさん、こんにちは。 (小梅たん)
2010-02-01 12:49:13
本当に普通は陶器が多いですね。
鉄だと特別美味しそうに感じるのは、見た目も大切だという事ですね。
美味しかったです・・・。
返信する