ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書く

書道講座!

2015-04-07 14:51:38 | 日記

今日から1年間福祉センターの書道講座が始まった。

教室での開講式、K講師の説明と道具の点検。

私は以前少しかじったことが有るので、道具は揃っている。

当番など決めて終了。

思ったより早く終わったので、YさんHさんが選挙に行くと言うのでお付き合い。

ランチはガスト

またまた、遊びに行く相談が成立。

来週は動物園へ行って、白熊の赤ちゃんを見る。

楽しみ・・・。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリババ)
2015-04-07 21:14:29
小梅たん、こんばんは~
今日は、ちょっとひんやりする夜です。
1年間だけの書道講座と、言うのが、あるんですか?
基礎を、習えてちょうどいいね。
字が上手だと、どんな人なんだろうと、得するとこ一杯よ。
又書道仲間ができるかもね。
しっかり自分磨きしてくださいね。
此方でもガストありますよ。
仲間と、食べるとおしゃべりも弾むよね。
ファイトで頑張ってください( ^)o(^ )
返信する
マリババさんへ (小梅たん)
2015-04-08 08:38:43
おはようございます。
福祉センターの実際は頭に「老人」が付いています。
65歳から講座を受ける事が出来ます。
絵手紙から始めたのですが、後5年間は同じ講座は受けられません。
其々の講座は人気が有っていつも補欠者が出ています。
ラッキーだった機会を利用して頑張ります~。
今までランチに付いていた飲み物が有料に成っていたのでビックリでした(+_+)
返信する