ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書く

今月の作品!

2011-02-24 17:27:49 | 日常
今月送った作品

  

左側「草上加風」
読み「そうじょうにかぜをくわうるごとく」

右側「惟静」
読み「これれしずかに」

最近、かな文字も書くようになった。



読み「おもへや みつ いへ は(者)ま ある(累)」

今日貰った、書道の先月の結果は規定一般漢字は2級に成っていた。
臨書は佳作。
どちらかが、級が上がっていたら、その級で進んでいく事が出来る。
かな文字は6級。
今月から、ちょっと難しく成って居たので、新しい筆を買ってきた。
(弘法も筆を選ぶ・・・?)

本当は小筆は筆先だけ洗うように教えられていたので洗っていたら、
筆先が割れてしまった。
それで、今日買ったけれど、お店の人には洗わないように言われた(遅いです)

筆も新しく成ったので、頑張る・・・。




最新の画像もっと見る