ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書く

豪華ランチ!

2010-08-26 17:10:22 | 日常
今日はAちゃんと来月行く旅行の代金を支払いに、旅行会社へ行った。
丁度お昼だったので、近くのホテルでランチをした。
日替わりランチはもう無くなっていて、通常のランチを頼んだ。
お陰で豪華なランチに成った。



刺身と天ぷら、揚げた鮭の甘酢味等で、サラダは幾らでも食べ放題だった。
天ぷらの海老は大きく、衣もサクサクとして美味しかった。

昨日、ブログを見たら丁度22222のぞろ目に成って居た、
2度と無い事なので、写真を撮った。



いつも、つたないブログを見てくれる皆さんに
感謝です・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今時は街の食堂で昼食を食べるより ホテルのランチやランチバイキングのほうが美味しい物がありますよネ! (暇なおじさんヒロ)
2010-08-27 09:40:02
22222よく気づきましたね、次は33333ですネ。
返信する
ヒロおじさん、こんにちは。 (小梅たん)
2010-08-27 16:06:33
こればっかりは自分の力だけでは、どうにも成りませんが、出来る限り続けて行きたいです。
張り合いと苦痛に成ってますが・・・。
返信する