胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

夏の恋は虹色に輝く・・1周年(当時のドラマ感想より)

2011-07-20 00:20:32 | 夏の恋は虹色に輝く

・・もう時計は変わってしまいましたが

わすれもしない・・2010年7月19日 潤くんの月9初主演・・「夏の恋は虹色に輝く」がオンエアされました

うつくしかったタイトルバック

特に途中で変わったタイトルバック・・(.;ω;.)きれいきれいきれい・・・・かっこいい・・・

あの(大雅の潤くんが)すばらしい番宣の数々

まさかの子もち・・(いえいえいいんです、海ちゃんと大雅は大好きだったのよ)とか

以外にしょぼ・・・ 配役・・・でもあの三バカは好きでした!!

大雅の部屋やリビングでのうだうだうだうだ・・好きでした

 

大雅くんBotがありまして、いつもはセリフとかつぶやくんですが

丁度潤担さんたちと話すなかで・・あの8話、青空の下のシーンが好きって書いたら

ちょっとして・・その画像がアップ(その後消されました)されたの

まるで会話を聞いてくれてたかのように・・(実際手動だったのかもしれませんが)アップしてくれて

綺麗だった夏虹ストリートやら。いろいろいろいろ 一周年をしのびました(なんか暗い?)

 

大雅はみんな好きだったよ
あのメンバーと筋で 平均「12.3%」なんて、夏的にはすごーい!!と私は思ってます

やっぱり大雅君は大好きキャラでした、一年前の今日(まあ昨日)ですが9月までの3か月間

つらいけど(周りのガサガサが)、楽しかった

大雅に会え、潤友さんと多数知り合い、きゃーきゃーいいながら(TLしながら)リアル鑑賞会も

 

懐かしいので1話から感想(1話につきいくつか書いてるので好きな感想を)

#1 夏の恋は虹色に輝く 第1話のあくまでも感想・・・っていうか、思ったこと(タイトルだけ変更)

#2 第2話、もう笑った、笑ってでもキレイさにドキドキして・・またまたリピ嵐

#3 夏虹第3話、感想などなど・・・切ないねぇ

#4 夏虹第4話 感想などなど・・・初めて、泣いた、ヘヘ   

   夏虹第1~4話で気になったことだけ・・ *追記あり

#5 夏虹第5話、”変わった””声の恋愛””大雅の変化”・・・いいなぁ、好きだなぁ
      ちょっとだけ気持ちがわかってきたよーな(気分だけど)#5話

#6 ・・恋愛ドラマというより”恋愛小説”的な、夏虹第6話(タイトル変更)
     『夏虹』#6 ううう~もやもやする!

#7 白に黒が入って印象的な”新タイトルバック”・・いろんな意味でため息だらけの夏虹第7話

      7話までみて、全体としてふと思ったこと~夏虹ドラマ感想

#8 屋上の青い空の大雅くんが可愛くて美しくて、でもやっと報われた?・・・夏虹第8話

#9 なんと言われても好き!がんばれ大雅!!夏虹第9話

#10 本当にさよならなんだ~ありがとう潤君の大雅君 夏虹#最終回

この記事で 「夏虹カテゴリ」191番目!
・・愛したんだよね、潤くんの言葉のひとつひとつや周りの方の言葉(市村さんや佐藤さんなど含め)

懐かしい 138年目ぶりに更新された、猛暑の 2010年の夏

大雅が走ったよね・・暑いなか、がんばってがんばって走った2010年の夏

コンサートづくりになかなか参加できない・・ひさびさだったんだろうな、2010の夏

週3回 ちょっっぴり心を痛めてたり、応援したり、どきどきしたり・・待ち遠しかった「道しるべ」の2010年の夏

この記事についてブログを書く
« 「もうひとつの心臓」見まし... | トップ | ご冥福を祈って、原田芳雄さんへ »
最新の画像もっと見る

夏の恋は虹色に輝く」カテゴリの最新記事