胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

『夏虹』#6 ううう~もやもやする!

2010-08-23 23:48:14 | 夏の恋は虹色に輝く

・・・潤くんの首元は最強!
本屋のシーンとか、スカーフ巻いても首元がまったくキレイにでてるとか、ヒューヒューもんだけど、
とか言ってる場合ではなく・・・

気持ちはもやもやもやもやしてる!

このドラマ、結構小ネタは効いて明るい
真知子さんがなんてったって明るい、もうあのスカーフのくだりなんか・・・2回(リピ)とも大爆笑!

「温泉博士」やら「伊良部をナンパする植野ママ」とかも楽しいし

大雅の橋を語るシーンなんかも、こりゃ~オーディション無理だなって感じがでてて、すっごく笑える!

でもでもこれはラブドラマ

「わかった、最後は布きれ一枚だった旦那の形見」
「夢見なかった」


もうね~、ラストに事務所にあわてて帰ってくる大雅のシーンにどきどきし
なるほどこう2人きりになるのね~

まだ抱きしめることはできないわけ、キスもね

うーん、きれい、きゃー・・・

でもCMが入り結局、次週へ・・・もやもやもやもや・・・
もうちょっと演出に”余韻”を~


といいつつ、何回リピってる!

この記事についてブログを書く
« あ、神順じゃない(笑) | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

夏の恋は虹色に輝く」カテゴリの最新記事