胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

白に黒が入って印象的な”新タイトルバック”・・いろんな意味でため息だらけの夏虹第7話

2010-08-31 00:48:12 | 夏の恋は虹色に輝く
・・・そうだったか、ここでも走らされてました、大雅くん!
ただただキレイであまーい2人の世界だったタイトルバックが、変わりました


なんというか、すっごくステキで、ステキな変化を予感される新しく入ったシーンの数々
”なにかに向かうかのように走る大雅”
”イキイキとした大雅のレッスンシーン(めちゃかっこよすぎる)”
”舞台にたち、はっきり演技する大雅”

それを扉のそばで見守る・・黒い服の詩織
”自ら投げ捨てた本を足元に踏みつけるかのように立ち
  何かを決意するような大雅の印象的な顔”


かっこいい~
ひたっすら、かっこいい
・・・いやいや頭でっかち屁理屈大雅から、何か変わっていくんですね

要所要所はもともとの2人のショット(大好きなカメラ潤も残ってます)が印象的に入り
いずれにしても、キレイ・・・キレイは変わりないけれど、”静→動”も感じさせる変化
なぜか”黒が”存在をきわめて、ちょっと不安になるけど


悩みながらも際立っていくいろんな想いや出来事を暗示しているようで
でも最後は2人のシーン
でも・・・夢のように水晶玉をみている・・さて、うーん!

新タイトルバックだけでこの興奮のしっぱなし、そうもうなんて楽しい1時間なんでしょう
ところで今日HEY×3で潤くん自ら、10話までって言ってました・・さみし~、さみしすぎる!



・最初のキスシーンの続き、先週ラストは肩だけだったのに・・・首を抱いておりました!
・詩織の顔をみる大雅の顔が・・きれい!切ない・・ドキドキする
・でも「北村さん」呼びか~(>_<)、詩織さんとか・・・呼べないんだよね、うんうん
・この番宣できてた「TOM BROWNE」のシャツ最強!
海のことを先に心配する大雅(うーむ)、現実に戻される詩織、優しい男なんだけどなぁ~
・このアングラの台本が、のちの鍵になるか!?
・大貴の”女性のフェロモンが肉眼で見えるんだよ”、説得力ありすぎ(爆)
・・うきゃ~ベッドに横たわったときに”わき腹”が、きれーなわき腹が~神々しい

・詩織の携帯番号もみて”はぁー・・・苦しい・・苦しいぐらい・・・好きだぁ・・・” むひ
・また料理作らせてるし、とうとう・・・月給17000円(爆)
・桜のことで詩織を追いかけるときの一連の大雅の美しいこと、その背中をみる桜の表情が切ないねぇ
・スーパー?”一谷屋”でのシーン、やっと向き合った2人、
  いやいやたぶん・・理性を捨てて思いを語りはじめることができた”大雅”
 「元気~?なんてオレできなかった、俺芝居下手だから・・・」なんて、なんて素敵なやつなんだ~
・このときの衣装、胸元はガーゼの2枚重ね的なデザインなのに、それ以外は・・・薄い、見えてます・・ベルトとかが透けて
 似合いすぎます、とても上品な素材って感じでね

そして正直、理解できると思った詩織の頑なさ、今日は…大雅がかわいそうすぎる!
ちょっと、そこまで・・・ってくらい頑なで・・・なんかこう、初めて大雅がかわいそうになった


・青木社長がいいなぁ(詩織&海のこと)、事務所の人にうちの王子様(大雅)といわれる・・ほんと王子様だわ
・歩道橋の上で何かを決めたであろう?大雅の目元が潤んでる・・キレイです、めっちゃキレイ
・自分の誕生日に、誕生日エピソードを入れてくる・・・愛されてます、ピアノ&生歌・潤君は”親指でわかる”

・やっと詩織が素直になったら・・えええええ?お別れ宣言、たぶん一番効いたのは社長の言葉
 離れてみて、本当にわかる”大雅の優しさ”
 次は大雅が成長しないと、もうこの2人を守れない

  この2人は・・・なんか愛だの恋だのの前に、現時点、人としてなんて切ない運命なんだろう


そして・・・ちょっと最近いいなぁって思ってるのが数少ない同年代同士と大雅のやりとり
・俳優オーラを消した伊良部・・言いたいことだけ言った挙句にまさかのWS勧誘?大雅に転機をもたらすのか?
・永遠の親友愛あふれる慶太、絶対に裏切らない安心感あるやりとりがね・・・瞬間やすらぎます

あ~、また来週走らされてるし~三竿P~(爆)
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 7話までみて、全体としてふと... »
最新の画像もっと見る

夏の恋は虹色に輝く」カテゴリの最新記事