胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

相変わらずの潤くんごとの日々~旅支度

2014-12-29 13:39:28 | 雑記

年明け、実は何十ン年来の夢だった 冬の瀬戸内海 の旅を企画済です

 

そしてラッキーにも、お手頃(たぶん・・・)にベネッセハウスが予約できました。

のですこしこのブログにめぐったところを書こうかと思っております。

で潤美潤美

http://www.benesse-artsite.jp/naoshima/pdf/artsite_calendar_j.pdf

 

HP

http://www.benesse-artsite.jp/

 

naoshima.net

http://www.naoshima.net/index.html

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 6/13 8月公開映画「ピカ☆★☆... | トップ | 来年がんばるのだ ~Hat gra... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています! (マック)
2015-01-04 20:42:26
お久しぶりです。
直島に旅行されているのですか!
実は、晴れの国に住んでいます。
ただし、県北で・・・スタバはないけど大きな砂場のある県に近いです(笑)

旅の報告、待っています!
返信する
マックさん、おひさしぶりです (gomakame)
2015-01-05 08:50:42
おはようございます!
そしてコメントありがとうございました。
機会あってゆっくりしてこようかと
冬の瀬戸内海にいつかいきたいと四半世紀(^人^)
同じアートをみて空間を体験できてワクワクです。
お正月体調くずしてたんですが。
マックさんはおかわりないですか!
潤くん沢山の全体仕事に紅白はMCのポイントとまかされて、よかった
返信する

雑記」カテゴリの最新記事