胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

99.9 -刑事専門弁護士 THE MOVIE 制作発表 2021年冬

2021-02-20 15:57:49 | 99.9-刑事専門弁護士
潤くんの仕事どんどん!

いよいよ深山大翔くん、佐田篤弘さん そして新ヒロインはこれから
(ガッキーか華ちゃんかと思ったり あくまでもなんとなく)

2/16 火 13時からTwitterとInstagramの公式アカウントが98.0から1時間ごと謎のカウントアップ( ´艸`)
2/17 水    7時 発表に(といってもスポーツ紙にでてしまいましたが(笑))


松竹公式99.9 YOU TUBE


Jstorm 松本潤

概要
出演 松本潤、香川照之 そしてマギーさんは出演される模様(⌒∇⌒)
監督 木村ひさし
企画 瀬戸口克陽(TBS 編成局局長)
エクゼクティブプロデュ―サー 平野隆
プロデューサー 東仲恵吾 辻本珠子
配給 松竹
監督、瀬戸口さん、東仲さんはテレビ版からの継続ですが
平野さんはTBSテレビ事業局映画・アニメ事業部所属の映画プロデューサー
辻本さんはもろもろ謎ですが、関連作品沢山!
おいおい調べていきます。

新ヒロインが楽しみ
そして…今春から撮影開始、深山に変わるのはいつだろう
レギュラー番組がないってこういうとき本当に寂しい(ノД`)・゜・。

この記事についてブログを書く
« NHK ウィークリー ステラ 202... | トップ | 99.9-刑事専門弁護士- THE MO... »
最新の画像もっと見る

99.9-刑事専門弁護士」カテゴリの最新記事