胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE 本編映像、ポスター初公開、そして共演者続々

2021-07-05 09:43:43 | 99.9-刑事専門弁護士
きました、きました
本編初公開映像に、ポスター初解禁
そして
「観てクレヨン」ヒーかわいい、大翔くん可愛い
そしてすこし大人になってキリっと登場

公式さん、まさかのいとこんちのメニューに 「新醸宝甲斐金7.5万」
ヲタはすぐみつけてました、ほんとすごいよ(笑)

う、美しい…HP更新

そしてキャストも続々発表
明石達也 役:片桐仁
藤野宏樹 役:マギー
中塚美麗 役:馬場園梓 
落合陽平 役:馬場徹
(∩´∀`)∩わーい
そしてまだでてないけれど、斑目所長も坂東健太くんもかたかなこちゃんもでるよね?
でーるよねー?早く教えてください
(映像にベンガルさんらしき写真ありましたね)

そしてスタッフも続々
監督 木村ひさし
脚本 三浦駿斗(みうらはやと)←宇田さんから変わられましたね
トリック監修 蒔田光治
音楽 井筒昭雄
企画 瀬戸口克陽 ←編成局長という大要職自らという👏
エグゼクティブプロデューサー 平野隆
プロデューサー 東仲恵吾 辻本珠子 ←東仲さんはS2から継続で
制作「99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE」制作委員会
制作プロダクション  TBSテレビ
配給 松竹

ひさびさにWikipediaの99.9映画記事の編集完了

今週7/5金曜日からフライヤーがでるみたいなので
現在毎日が日曜日中ですので、「おむかえ」がんばります(''◇'')ゞ

この記事についてブログを書く
« 99.9 -刑事専門弁護士 THE MO... | トップ | 胡麻ぬこさん、ありがとう »
最新の画像もっと見る

99.9-刑事専門弁護士」カテゴリの最新記事