胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

ちょっとだけ気持ちがわかってきたよーな(気分だけど)#5話

2010-08-17 07:13:56 | 夏の恋は虹色に輝く
なんといいますか・・・意外と詩織の気持ちがわかるよーな(あくまでも頭の中だけですが)、わからないよーな

・幸せの絶頂期に、出張→1か月で戻ると言われて、おなかに赤ちゃんを残していきなり海外で被災
 「最期の姿に会えたのかすら」わからないけれど、確実におなかには”2人の宝物”

・あの美貌なら、それなりにいろいろあったはず
 でも・・・そうなればなるほど、頑なになっていくような気がする、2人(実際は↑の3人)の生活を心の支えに

・「それも見守る」と言い切った、年下男子
 常に親子を見守ってくれる、甘やかすだけではなく”海を強くするために対等に扱ってる”大雅

・自分きっかけは重いけど、見守ってくれって言われていた大雅に何かにスィッチが入り、変わってきている
 仕事にも、自分に対する想いの伝え方も、直接的になって
 
離婚だと再婚しやすいけど、死別だと再婚しにくいって以前聞いたことがあり・・・
それだけ心にフィルターが厚くかかるんでしょうね~、思い出や、その時の悲しみがどんどん滓のように

で「発作的に泣きたくなる」

しっかし・・・なんか不器用な2人だなぁ~

決してキュンキュンではなくどちらかというと”じわーん→ギュって感じなんですよね
私は、いっつも↑は疲れちゃうので、”じわーん→ギュも、大好きなんです


何気に好きだったのが・・海が「真知子ちゃん」って呼んだときに、
画面の片隅でにっこり笑っていた大雅
ほんと、画面の片隅でね・・・
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 祝アルバム2週連続1位と・・... | トップ | 大雅くんのあのブランドがや... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏虹第5話☆ (さくらんぼ)
2010-08-17 09:04:31
夏虹、テンポがだいぶついてきて、どんどん楽しみになって行きます☆
ケータイのシーン、お互いの雰囲気が少し変わっていたみたいで、ドキドキでした。
6話、ついにキス。。!ヤバイです、楽しみすぎる!!
フジ算はこっちの地方は見れないので、レポを読んで、ちょっと満足しました。ありがとうございます。
ニノのドラマも発表になって、こちらも楽しみです!
でも今は夏虹!!
返信する
バッグ (さな)
2010-08-17 09:48:00
いつも楽しくよませていただいてます♪

あの、もしもうご存知ならすいません・・
大雅くんのバッグなんですけど
Thom Browne マッキントッシュ2WAYバッグ  
かな?と思ったので・・・

http://sota-japan.com/?pid=21926779

通販のページです。。
返信する
本当に! (さくらんぼさんへ←胡麻)
2010-08-17 12:51:04
こんにちは、なんか猛暑日続きますね~(^_^;)

今回はほんと・・なんか詩織の心情が近づいてきて
大雅も口とは裏腹に意外と積極的で、濃くはなってきましたよね!

フジ算、東海地方だと1週間遅れてとか書いてあったので、
九州も遅れてでもオンエアしたらいいですね

今日・・・第3夜書こうとは思ってます(宣言!)
がんばります

コメントありがとうございます
また遊びにきてくださいね

返信する
ありがとうございます (さなさんへ←胡麻)
2010-08-17 12:55:04
はじめまして!

実はまだわかってなかったんです
第4話のハーフパンツも第5話のホームパーティとかバス停とかにシーンも

このタグでしたね!!

あ~すっきりした(^^♪
すみません、本編記事に書かせていただきます

・・・海外モノで、日本には店舗とかないんですね
(通販か個人のセレクトショップぐらいでしょーか)

貴重な情報&コメントありがとうございます
毎日暑いですが、また遊びにきてください!
返信する
Unknown (さな)
2010-08-17 16:08:39
よかったですホッとしました♪

いつも潤くんへの感想に発見があってとっても楽しく読ませてもらってます!

また楽しみにしてます☆
返信する
こんにちは (ちー)
2010-08-18 13:12:13
胡麻さん楽しいブロックいつもありがとうございますドーム行けて良かったですね。あたしもおかげ様で友達が当ててくれましたそれにしても夏虹リピが止まりません大雅君って 育ちがいいから本当純粋で可愛いいですよね詩織が帰って来るか心配で 戻ってくるか 会って聞きに行くなんてその純粋さに 何故か号泣でした。
あれには詩織もかなり動揺して 理性を保つのが大変だったでしょうね。

あたしも胡麻さんと一緒で詩織の気持ち大分わかって来ました 恋愛ってパワー使うから 海ちゃんと二人必死に生きてる詩織にとっては 邪魔な物でしか無かったんでしょうね~
俺が俺がだった大雅が二人を見守る事によって 素敵な男性に変わって来てますよね
潤君の静かで深~い優しさ暖かさが眼の演技によってジンワリ伝わって来て夏虹いいですね

確かに格好いい役を演じる潤君の破壊力はハンパ無いですから 夏虹に色々な見方があるのは 解ります でも 一つ言えるのは 皆ファンは潤君が大好きなんだな~と言う事ですよね長文失礼しました
返信する
愛ですね~ (ちーさんへ←胡麻)
2010-08-18 21:24:10
こんばんわ
コメントありがとうございます

そうですね!そうそう・・・大雅の目、瞳。
第4話プール終わりの親子をみる目も、屋上のときの「笑ってみてよ」の後の涙がこぼれてるんじゃないか位
(泣いてないけど)耐えてるような潤んだような瞳も
そして今週の二人を見守る笑顔も心配そうな目も、もう最高ですよね~

人間としても大切なもの、恋もそうなのかもしれないけど、それよりも”愛”を感じます!
親子をゆっくり包んでいくもの・・・”愛”は心の壁をも壊していくんでしょう!

しかしもう来週で第6話!愛は時間がかかる(>_<)ううーん、終わりなんて考えたくなーい!

あ、ちーさんもいけるですね、良かったです
ライブでは・・・大雅から松本潤にまた戻っていくんですよね
さみしいような、また潤くんに会えてうれしいような・・も少し大雅みてたいな~とか
(髪を染める潤くんがひさびさで珍しくて!)

コメントありがとうございました、まあ遊びにきてくださ~い



返信する

夏の恋は虹色に輝く」カテゴリの最新記事