胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

ご冥福を祈って、原田芳雄さんへ

2011-07-20 02:15:22 | 潤君ごと

昨日・・俳優の原田芳雄さんが亡くなりました

一週間前、嵐のにゃー! (`・3・´) Θ (´・∀・‘)Θ ノノ`∀´ルΘ (‘◇‘)Θ (´ー.`) Θ のWSで

丁度最後の主演映画となった舞台挨拶のシーンが一緒に流れて・・

7/13 勘太郎さん、六代目勘九郎襲名おめでとう、そして・・

無論潤くんが親しくしてくださってるであろうこともあり・・

2010/3 わが家の歴史 番宣感想③「vs嵐」「ほぼ日イトイ新聞」 =(潤くんが餅つきParty参加したときの話)

最初に渋いと思ったのは故松田優作さんと ブルースのお店で話してるとか・・

でも私の中ではたもりん倶楽部の鉄道ヲタ とくに連結・レールなどが大好きだった原田さん

子供のように小田急線のDVD・・もうすぐここ超えたら家がみえるんだよ って嬉しそうだったのに

(対向車両がきてあえなく画面から隠れ、ああああ と叫んでました、テレビで クス(・m・*))

映画の出演の条件に乗ったカシオペアやら、運転体験の小湊鉄道に、京急の基地
いつみ自前の一眼レフを携えて参加してました

 

・・弔問に浩市さんが映ったそうで、昨日はVSの収録・・潤くんも終わって行けたらいいなぁとか

ご冥福をお祈りいたします・・最後の舞台挨拶、カッコ良かった!役者として、主役として

 

7/20 12:20追記/ワルキューレ 白夜の女騎士にも観劇にいらっしゃってたことを、教えていただきました
いえ・・潤くんの、ではないのかもしれませんが、蜷川さん、野田さんほか親交があるかたですから)

7/20 23:55追記/ 19日亡くなった原田芳雄(1940-2011)の自宅には、荒戸源次郎、長谷川和彦、
崔洋一、石橋蓮司、大楠道代、桃井かおり、柄本明、佐藤浩市、熊谷真美、松田美由紀、金山一彦、勝村政信、
吹越満、桑名正博、松たか子、松田翔太らが弔問に訪れ、深夜まで酒を酌み交わしたらしい。(報知新聞)
↑ツイで教えてもらいました・・vsあけだからいけないかなぁ・・喜〇〇のご自宅ですね(鉄ヲタは知っている)

この記事についてブログを書く
« 夏の恋は虹色に輝く・・1周年... | トップ | 1月15日福岡オーラス当選しま... »
最新の画像もっと見る

潤君ごと」カテゴリの最新記事