胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

「もうひとつの心臓」見ました!(逆三角形の原点)

2011-07-19 04:47:10 | 潤君ごと

昨日ツィッターで潤友さんの「もうひとつの心臓」の話がでて

シナリオ買ったり、横浜のNHKでみれる(以前コメントで教えていただいたのでずっとそー思ってました)

なぜ横浜?アーカイブセンターの川口とか博物館の愛宕山でなくなぜ横浜って思いつつ

→ 2010/5 「もうひとつの心臓」シナリオ掲載誌が届く

 

そうだ!3連休だしいこーーーって日曜日に思い、調べたところ・・・( ̄ロ ̄ll)ガーン、渋谷にもあるじゃーん
全国にもふつうにあるじゃ-ん

http://www.nhk.or.jp/archives/location/index.html

でさっそく・・暑いから駅からは100円の地域バス乗って、NHK放送センター、というよりふれあいセンターへ
ここはヤスケンがエコ番組の生収録で、ぎりぎり補欠抽選でスタジオ観覧できたところでもあり

紅白のときのサインとかが展示してるホールです

確認してまいります!「紅白歌合戦展」ギャラリー、サインを求めて *追記あり

アーカイブセンターは3F
なんというか、普通の通路にパーテーションで7つくらいのブースを切って、おねーさんが一人。

名前を書いて、2時間との説明を受けて、好きなブースへ

2人1席で見れるようイスが2つ、液晶テレビに、性能のよさそうなヘッドホンが3つ。。座ったら
おねーさんが開始時間の紙を置いてくれます(ここから2時間ね)

さっそくデータ検索・・即視聴! わ・・・カラーだ(そりゃそうだ1997年だもんね・・苦笑)

大体10分ころにいきなりパジャマではしゃぐ・・・潤くん ・・い、いや・・北村 徹君 10才

・・キャー (.;ω;.)  変わってなーい

14才で10才役・・・なんだろう、でも本質変わってない・・透き通るような

以下当日のツィより

わあ、75分フルだ、もうひとつの心臓。アーカイブセンタの機器がいい。美しい…( ´☣///_ゝ///☣`)リピしてなお。 
ぱじゃま、ずん… 可愛い…子供…でも14才?可愛いすぎる…(ノ≧∀≦)ノ
全く変わってない!顔だちが…前髪ずん!完全こえがわり前だけど
まつげ…ほっぺた…唇ブルブル、色白…(((( ;ω;))))
こんにちわ、シナリオは全部読んだんですが、映像は初めて。変わってるようで全然変わってないような。…もう可愛いとしか(笑
しかも短パンに上半身裸(*´ω`)ω・`)←診察シーンね
流し目!瞳のいろが…、ちょっと冷めた表情も…すでにちゃんと肩がある、軽く逆三角形はいってます…。
…<(`・∀・´)>ハッ!でもこれは書けない…仮にも出品作(゜▽゜;)
CKB…( ´☣///_ゝ///☣`) 
…克美さん!思わぬ共演…  (高橋克美さんで) 
白い病室が似合う…
(´;ω;`)ええ?もう…?? そうか、肌の色も唇の色もほかのこと違ってーの、配役。…指も変わらないな
うん、普通のPCでみてるのと同じ。お気に入りショットで暫し停止とか。首がながいのか顔が小さいのか…はぁ
完全にデータ化されてるんじゃん、いうことで徹くんだけ再生
実質30分はでてないのよね。でもいろいろドキドキ…再放送すればいいのに(T人T*)
そーいえば、今日やっともうひとつの心臓みてきました。あんなに簡単でならもっと早くにいけば良かったと反省。潤くんがもう…ちゃんと潤くんなんです←(´ー`)ナンダソリャ

 

そう!細いのにきちんと三角形が入り始めてます
しかも診察シーンでは・・・(///▽///)

いえいえいえいえ 出演

特に病室の兄妹のシーン、潤くんの不思議な瞳だったり逆光に負けないまつ毛やら・・風景
命を託すかのようなシーン・・切なく美しく・・・儚く 

無論無料です!おススメです!! 

この記事についてブログを書く
« 近況もろもろ・・ | トップ | 夏の恋は虹色に輝く・・1周年... »
最新の画像もっと見る

潤君ごと」カテゴリの最新記事