折々日記

日常の見つけたこと

タンジュンパーク

2006-06-26 16:11:52 | Weblog
ここはタンジュンパークというアパートです。会社で借りてくれたのですが、ン千万はするものらしい。東南に海を臨み22階からのながめはとてもすばらしく、観光地バツウ・フエリンギ手前というロケーションです。
こんな高層階に住んだ経験が無いので出かけることはかなり大変です。もちろんエレベーターを使うのですがホントゆっくり、、ですし、英語でエレベーターが何かいいます。聞き取れな~い・トホホ・・。その上部屋をでる時には鍵を3個もかけます。忘れ物など無いようにかなり慎重にならざるを得ません。
道路を隔てた目の前はアイランドプラザというショッピングモールです。たいていの物が揃っています。スタバやケンタなどもありクーラーに涼みに来てる人がダルダルしております。先週からセールがあり、とあるブティックはこの日曜日すごい混雑してました。ちなみに私は買いませんでした。おばさん向きではなかった・・・ので。    今回も写真が添付できない。あ~あ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ!南国的な (安食の母)
2006-06-28 00:46:31
かなり手こずっていますなぁ。確かに高層階って慣れないとお尻がムズムズしてくるよね。くれぐれも出不精になりませぬよう。nice view!! 羨ましいけど・・・ネ
返信する
聞こえたわ (ゴールドローズ)
2006-06-28 09:16:05
エレベーターはgoing dowenと言ったよ。
返信する

コメントを投稿