折々日記

日常の見つけたこと

スパ

2007-09-03 15:26:50 | Weblog
今回の夏休みに3回もスパ体験してしまいました。ちょっとムダ使いのように思っていた庶民ですので こんな贅沢はしてはいけない・・・。
わかったことはタイ式は体をもみほぐしてくれる日本の整体に近いやり方でした。
一方、バリ式・アロマテラピーとかは良い匂いのする薬効のオイルでマッサージしてくれるというものでした。こんなこと誰でも知っているかもね。ちょっと納得いかないのは、たいていバリ式の方が2割くらい高いのです。オイル代だと夫はいうのですが・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな気持ち? (エコバー)
2007-09-04 06:20:58
やったこともない人間にはどんなに心地よい気分になるのか、見当が付きません。それで、エステの効果というのは実感できましたか?
返信する
エコバーさんへ (ゴールドローズ)
2007-09-04 11:06:29
タイ式は悪い所(肩こりとか腰痛)が良くなるような感じ。アロマは何だかお肌がきれいになるような・・・。
まだ、私にはお金がもったいない気がしてます。ハハハ。
返信する

コメントを投稿