goJapan

ようこそここへ”JapanJapan"ここから新たな歴史が始まる。

2023.07.08(土)登山延期

2023-07-09 04:11:17 | 365日
高校野球県大会2日目で早くも波乱です。盛岡大附が古豪の一関一に何と1点も取れずに0-3で敗退です。初回2安打以降安打が出ず、結局、散発5安打では勝ち目はないでせう。最速147kmとも言われていた橋本旺大郎(神奈川・高津)は腰痛によって登板できず、代打で最後の打者になってしまいました。県内一の部員数126人(1年が51人)を要して、23年ぶりの初戦敗退です。

そんな中、〇〇歳記念登山を計画しており下山途中ぐらいの雨を予測していましたが、朝から小雨が降って来ました。雨雲の動きを見ても降り続きそうなので7時半頃に延期を決断しました。その後、当地はあまり降りませんでしたが山の方は降ったんでせうね。どうせ登るんなら、ゴアテックス製の合羽もまだ購入していないので無理は禁物ですかね。昨日の汗だくでの発掘調査の疲れもあったのでねえ。

《今日の血圧》左から高、低、脈拍、計測時刻となります。かっこ書きは先週の高の数値です。
朝:157 97 56 4:10 昼:測定せず 夜:129(154)79 69 19:25
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.07.07(金)1枠の増 | トップ | 2023.07.09(日)栗駒山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

365日」カテゴリの最新記事