goJapan

ようこそここへ”JapanJapan"ここから新たな歴史が始まる。

2024.04.05(金)風もなく

2024-04-06 03:56:52 | 365日
当地では2/19に17.7℃を観測し今年最高気温となり、昨日に20度超えの20.3℃を記録し今年最高を更新しました。今日は15℃ぐらいでしたが珍しく風はほとんどない小春日和となり、自宅付近の桜も咲きましたね。自宅花壇の梅もそろそろ咲きそうです。こんな陽気の中で、来週の花見に備えて久し振りにマイカーの洗車です。昨年は手洗いした記憶はないので2年振りかもしれません。車内も清掃したので少しやっては休んでダラダラと2時間半は要しましたかねえ。この車はあと何回手洗いすることになるのかなあ。もう少し動いて貰いますか。

《今日の血圧》左から高、低、脈拍、計測時刻となります。かっこ書きは先週の高の数値です。
朝:146(153)92 59 4:00 昼:126(141)73 76 12:55 夜:107(128)68 83 19:25

【今日の一枚】自宅の生け垣下に防草シートを敷きました。私が広げてお袋が石を置いたもの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.04.04(木)41打席目 | トップ | 2024.04.06(土)変更でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

365日」カテゴリの最新記事