goJapan

ようこそここへ”JapanJapan"ここから新たな歴史が始まる。

2024.04.13(土)24.4℃に

2024-04-14 03:13:56 | 365日
当地はホカホカ陽気となって24.4℃まで上昇し、今年の最高気温を計測しました。ぬぐがったですね。除草剤を購入するため出掛けて、街中を流しましたが何処もサクラは良い感じに咲いていましたね。いよいよ春本番となって、今年も何とか冬を越えられたようです。いがったいがった。
そんな中、酒のやまやにビールを買いに行ったが、盛岡近辺の同店に元楽天イーグルスの銀次(普代村出身)がやってくる!と言う広告がありました。残念ながら当地の同店までは来ないようですがねえ。サントリー生ビール(ケース)を購入すると、景品が銀次から直接贈呈されるようです。景品よりも一緒のツーショット写真を撮りたいんですが可能なのかなあ。サントリーと楽天のコラボ企画なんでせうね。
また、来月の母の日に備えて、セブンイレブンの母の日ギフトカタログから、カーネーションと文明堂東京母の日カステラセットを注文。今月中の早くお届けなら割引(数量限定)がありましたが在庫切れで、ネット申込の10%OFFだけですが致し方ありません。今年も何とか母の日を迎えられそうです。

《今日の血圧》左から高、低、脈拍、計測時刻となります。かっこ書きは先週の高の数値です。
朝:144(138)96 55 4:30 昼:136(132)82 67 12:55 夜:127(118)75 79 19:20

【今日の一枚】自宅花壇の梅が満開です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.04.12(金)電卓で・ | トップ | 2024.04.14(日)サンデー朗希 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

365日」カテゴリの最新記事