トマトの呟き!!

写真付きで日記や趣味を書きはじめました。

あほんだらすけ25

2013年06月28日 | 日記
25日に東京ヴォードヴィルショーの 『あほんだらすけ25th』
【レジェンドメンバー集結!!花組エキスプレス】を観てきました。
平日で雨でしたが盛況でした。
下北沢•小田急駅が地下に潜っていて久しぶりに出口を間違えてしまいました。でもiPhoneナビで目的地スズナリに到着。ショースの前座よろしく観客サービスで山口さんはじめ3名の歌の披露で盛り上がりスタートです。笑わせる事に徹した構成で目一杯楽しみ笑いました。
【出演】山口良一・たかはし等・大森ヒロシ・まいど豊・村田一晃
【客演】能見達也・小林美江
下北沢 ザ・スズナリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿