トマトの呟き!!

写真付きで日記や趣味を書きはじめました。

iPhon5の復元設定

2013年04月19日 | 日記
買い替えしたiPhone5を復元すべくPCにUSB接続してiTunesに入り復元を選択したら『iPhone のバックアップファイルのロックを解除するパスワード』の要求? どのパスワードが不明でした。そこでAppleサポートコミュニティで情報収集した結果、iTunesのiPhone画面の「概要」タブで過去に設定したパスワードとの事。パスワードに使用する英数字を片っ端から入力して、事なきを得ました。(^^;;
元の状態にする復元作業は下記でした。
iPhone5を接続>iTunes Log IN> 復元>住所録のみ復元(1分以内で完了。)
「新しいiPhoneの登録をして情報を取得しましょう」の画面 >iPhone5の登録実施(AppleID+Password入力)>Apprication 130個の復元> Music 1266個の復元、、となりました。ここまでで2時間半でした。(^^;;;)
但しAppri.の130個のグルーピングは手作業となりコツコツ実施でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿