トマトの呟き!!

写真付きで日記や趣味を書きはじめました。

【観察風景】

2014年10月09日 | 日記

コーヒーの朝Macのいつもの席に、2人のおばチャンが座っていました。テーブルが3つある2人かけコーナーを、テーブルを移動して4人がけにして、それぞれの横にハンドバッグを置いて占領していました。なんと横柄なと思っていました。退席時もテーブルはそのままなのでした。
そのあと、おばチャンがいなくなり、20代の若い男性が、机の配置を元に戻して座っていました。大阪のおばチャンスタイルが蔓延しているようです。でも感心な若者もいたので、少し爽やかな風が吹きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿