トマトの呟き!!

写真付きで日記や趣味を書きはじめました。

靴の日

2013年03月15日 | 日記
今日は日本靴連盟が作った『靴の日』なのだそうです。靴の安売り店舗で上野の『ダイワ靴店 上野』がお勧めです。でも何でも安いのではありません。1点売れ残り商品で若干の訳あり品が狙い目です。これでデザインと履き心地がマッチすれば最高です。昨日、ダイワ新宿店に入りましたがお気に入れはありませんでした。
今日履いている靴もダイワ購入品です。すみに汚れ5mm程度が有りましたが、縫いはしっかりしていますし長距離歩いても疲れません。私は1日10km歩きますが歩いても疲れないのが最高の靴と思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿