キャッチコピー 2013年07月22日 | 日記 東武東上線の中吊り広告で、『夏の日、光女子旅。』のキャッチコピーが有りました。おかしいなと思いよくみると、『夏の日光女子旅』でした。^_^; 読み間違えるのは作り方の工夫が無いのです。『夏の』を楷書体にして『日光女子旅』を太ゴシック体にするとか、『夏‼ 日光女子旅。』とかの工夫が必要です。 « 景気低迷 | トップ | 眼鏡の職人技 »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます