はじめのい~っぽ 60'S

今日生きてるのは奇跡!
鬼籍入りまでの軌跡!

毎日開花してる すごいな~♪

2023年05月31日 | 日々の生活から見えたもの
台風を動画でみると
前線の上の部分と下の部分で、風の流れが変わってる。
わかりやすいわ~
 

『通路の花たち』
同じ土なんだけど、花の色が違ってる
 

ダリアも株を広げています。今年も咲き始めました

ココには菊を植えても全然咲かなかったのに、今年はがんばってるな~

ユリが咲き始めました。黄色のは花が小さくなった
 

小さな花鉢なのに毎年花をつけてくれている


今年のニューフェイス。ピンク・赤・黄色を植えて、黄色が一番乗り
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1時間のソアリング 於:高塚 | トップ | 断捨離 その何度目か。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の生活から見えたもの」カテゴリの最新記事