おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆謎の集会☆

2016年03月16日 | OOGUSHIな日々

先日の仕事終わり。。。

2階の会議室で、なにやら集会が
行われていました。

怪しい集会ではございませんよ(笑)

「お客様に、もっと喜んでいただける 
 果物を作るために」
どうすれば良いか。。。

みんなで勉強会をすることにしました。

課題は、山のようにありますが、
まずは、肥料について

農業には、1年を通してその時期に
必ずしなければいけないことが
多くあります。

お天気ともにらめっこしながら
仕事を進めなければいけません。

肥料まきも、樹の状態を見ながら、
そして適正な時期に撒かなくては、
意味がありませんよね。

たくさんの資料に埋もれながら。。。
たくさん勉強して、みなさんに喜んでもらえるよう
みんなでがんばってます。

全国のお客様のために
がんばろー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。