おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆センスは大事よね~☆

2015年03月30日 | OOGUSHIな日々

少しずつですが、スタッフからの投稿写真
増えてきました

ナイスセンスの持ち主・藤田クン

撮影している様子を、中田クンが撮影してくれました。


リフトに載っている小栗課長
「おいっす~」ってしてるわけじゃないですよ
太陽がまぶしくて、右手で日陰を作ってパシャリ

若い子は、みんなスマホですから
撮影もバンバンできますのよ

ブログには、たくさんの撮影画像の中から
厳選したものを載せてます。

 「ボク、撮影したがに
なかなか
ブログに使われんなぁ」
って思っているスタッフがいたら。。。

それは

まだまだ修行が足りん証拠

な~んてね(爆笑

スタッフのみんなへ
これからも、どんどん画像の投稿よろしくね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。