おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

チーム力向上研修会 ~アルバム編~

2014年12月20日 | OOGUSHIな日々

12月4日からチーム力向上研修会に出かけたことは
先日のブログでお伝えしましたね~

今までは、旅行という感じでしたが、
昨年から名前を 「チーム力向上研修会」と名付け
名前の通り、チーム力が上がる研修会にしようと
いうことを目的としました。

でも、行って帰ってみると・・・”楽しかったね~
という声は上がるものの、それ以上はなにもない(泣)
というのが現状でした。

で、今年から新たな取り組みとして
帰ってきてからアルバムに残そうではないか!
という案が出てきまして早速着手!

みんなから、研修会のアンケートを収集し、
写真なども入れてアルバムを完成させる予定です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。