おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆運搬☆

2018年03月28日 | OOGUSHIな日々

久しぶりに。。。
”今日はなんの日”のコーナー

3月28日
みなさま、語呂合わせですよ(笑)

フフフ
”みつば”の日
”三ツ矢サイダー”の日

今日は、みつばを食べて
三ツ矢サイダーを飲みましょ~

な~んてね(笑)

今日は、いま行われている
堆肥撒きをご覧いただきましょ

実は、毎日あるところに
堆肥を取りに行っているんです

片道1時間。。。 ↓

こんな景色を横目に
どこに行くかというと。。。 ↓

到着したのは、四万十町

そこで、トラックにド~ンと
堆肥を積んでもらい、
また片道1時間かけて
園地まで帰りますッ

みんなの頑張っている姿は
また明日、紹介しますねッ

おたのしみに~(^0^)/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。