おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆花火☆

2016年10月10日 | OOGUSHIな日々

今日は、10月10日ですね

なんの日かと言いますと。。。
”目の愛護デー”なんですって~(^o^)

なにをするにも、目はとっても大事ですので、
みなさま、ケアを忘れずに

さてさて、10月9日は何の日か
覚えてますか???
ブログでもお知らせしましたよね~ 

そう宿毛市の花火大会でございました。

昼間のイベントには、よう行きませんでしたが、
なんとか花火大会だけはと。。。
行ってきましたよ~ヽ(^。^)ノ

今日は、とにかく花火の画像をどうぞ

ちょうど下が海なので、花火が写ってすご~い
キレイでしたよ~(*^。^*)

↑これは~。。。オリンピックにちなんで
五輪ですかね~(笑) 

近くで見ていた子供たちが、大声で
「た~ま~や~~~」って叫んでました
子供って、天真爛漫で癒されますよね 

本日は、文章少なめ&画像多めなブログでした~

明日からも、お楽しみに

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。