おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆ん???☆

2018年11月09日 | OOGUSHIな日々

1年中、ゴンゴン&ゴンゴン
走りまくっているおおぐし農園

ホワイトボードには、
次の日の予定がビッシリ

仕事する場所が6か所にわかれています。

上から2番目の堆肥施肥、
撒く合計本数が23,164本、
そのうち8,556本が終了しました。

まだまだ先は長い

頑張るぞ~(^0^)/

で、先日堆肥撒きをしていると。。。
クスっと思わず笑ってしまう出来事が

朝からゴンゴン撒いてます

この園地のすぐ近くには、
小学校があるんです

この道の奥なんですが。。。

朝、小学校から音楽が流れてくるんです

このお~おぞらに~翼をひろげ~
飛んで~いきたいよ~

これは有名な、”翼をください”ですね

他にも、タイトルはわかりませんが
聞いたことある歌が流れていたんですが。。。

何曲か聞いていると学校では流れそうにない歌が
流れてきました

それは、演歌の大御所・北島三郎さんの歌。

すると野村くんが、
「歌のチョイスが。。。笑」
と、つぶやきました(笑)

確かに、自分の小学校時代を思い出しても
学校で演歌が流れたことはなかったです

なんとなんと北島三郎さんの歌で
終了~だったんです

紅白歌合戦でも大トリを長い間やってましたので、
ここでも大トリです

堆肥撒きの合間の
ちょっと楽しいひと時でした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。