おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆念願のッ☆

2016年10月12日 | OOGUSHIな日々

本日の題名。。。気になるでしょう~(笑)

実はわたくし前々から気になっていたというか
場所がありましてですね~

ついに ついに
先日行ってきましたよ

え~それはどこかと言いますと

会社がある平田から車で約10分のところにあります

ここの~コレ目的です(笑)

ではでは、リクエストにお応えして
アップでド~ン

私の大好きな黄色自動販売機
”黄色”だから気になっていたのではございませんよ(笑)


三原村ゆずを使ったジュースでございます

みなさま、この自動販売機みたことないでしょ~

それもそのはず、三原村にしかないんです
それも、たった1台のみッ
超~貴重~

で、早速ッ

はいッゲット~

缶ジュースかと思いきや、なんと紙パック
エコですね~ 

100円という値段につられ、
ついつい2本買っちゃいました(爆笑)
やられた~ 

三原村のみなさんの作戦勝ち
ハハハッ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。