おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆さしかえ☆

2018年06月25日 | OOGUSHIな日々

1週間が始まりましたね~

みなさま、日曜日はのんびり
すごしましたか???

今日のブログは、急遽内容を差し替えて
お届けいたしますッ

今日の朝、出勤し駐車場を歩いていると
上からなにかがポトっと
落ちてきました

みなさま、わかりますか???

ゆっくり近づくと。。。

もうおわかりですよね!

スズメの子供です

「だいじょうぶか~」って声をかけると
低空飛行ですが、元気に飛び立っていきました

で、ここで話が終わると思ったでしょ

実は、続きがありまして
朝の掃除をしていると北野部長が
なにかを発見

スマホを片手に近づくと

またまたスズメの子供です

巣立つ寸前です

この子も、元気に飛び立っていきましたよ

月曜の朝から癒されました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。