おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆キランッ☆

2017年10月05日 | OOGUSHIな日々

今日は、10月5日

昨日は、10月4日でしたね。

みなさま、お月見しましたか???

ニュースとかでたくさんお月さまを
見たかと思いますが・・・

高知県宿毛市のお月さまを
ご覧くださいませ(^^)/

スマホでの撮影なので、
モヤがかかってる感じになってます(笑)

10枚くらい撮影しましたが
その中の1枚みてくださ~いッ

キラ~ん
ちょっとダイヤモンドみたいでしょ

みなさまのところでは、
どんなお月さまが見えましたかね~

今日から少し気温が下がるようですので
体調など崩さないように
気を付けてくださいねッ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。