おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆おひるごはん・2☆

2018年12月03日 | OOGUSHIな日々

今日は、雨模様の宿毛市です。

現場は、お休み~(^_^)

ではでは、昨日の続きのお話です

ピザのお店、
SORANA SURF CAMPさん。

ご夫妻でお店をしているのですが、
実は、大阪から移住してきたんですって

そして、サーフィンが大好きなご夫妻。

アレ???
おおぐし農園にもサーフィンが好きで
大阪から移住してきたスタッフが
おりましたよね(笑)

あえて、ここでは名前を伏せて
おきましょ(笑)

で、お店の雰囲気もオシャレで
感激~ッ(^0^)/

メニューボードも、手書きで見やすいッ

壁に飾られたピザの箱の絵も、
奥様の手書きなんです

カワイイですよね~(^_^)

写真も撮影しまくりで
帰るまでおしゃべりしてましたよ

最後に、記念撮影ッ

アハハ
ぐっさんしか写ってないですが(笑)

ピザのお持ち帰りもできるんですって

これからのパーティーシーズン、
オススメのお店です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。