おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆感謝~☆

2018年08月18日 | OOGUSHIな日々

今日の高知県宿毛市は、
朝は、のような風がふいて
エエ感じでした

昼間はですけどね~(笑)

お客様もお電話で「今日は涼しいわよ~」って
言うてました

少しずつですが秋ですね

先日、お客様より1通の封筒が。。。

中身はというと
ジャジャ~ン ↓

素敵な折り紙細工
これ、1枚の折り紙でできてました

素敵ですね~(^_^)

で、この中には素敵な工夫があるんです

中からピロピロとヒモが見えてますよね

素敵なものが隠れているんですよ ↓

小さなしおりです

これ、押し花で作っているんですよ

押し花にできる花とできない花があるらしくて
この2つだけ押し花でした

写真のしおりも素敵ですよね

こういう趣味って素敵ですね

ストレス解消。。。
あッいやいや

ストレスなんてないですよ(笑)
言葉を間違えました(笑)

”気分転換”ですねッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。