おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆キラキラッ☆

2016年04月11日 | OOGUSHIな日々

楽しい楽しい夏小夏の収穫は、
続いておりますよ~

っていうか、まだまだまだまだ続きます(笑)

収穫した夏小夏は、会社の倉庫まで、
どんどこ運ばれ、オレンジ色の紙の袋を
剥いでいきます。

今日は、そんな様子をご覧あそばせ


ナカジマ&クワバラチーム


ノムラ&オカチーム

袋を剥ぐ人と、切る人の絶妙なバランスが
と~っても大事。

なので、1日のうちでもペア変えがございます。

スピードも様々ですからね~


袋は剥ぐ手元は、こんな感じ。

切る人の邪魔をしないように。

袋からプリンッと出た夏小夏は、
こんな感じ~

キレイで美味しそう

いやいや、休憩時間に試食しますけど、
今年の夏小夏もおいしいですよ~

6月上旬頃の発送まで、
待っててくださいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。