おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆プロ・前編☆

2018年02月22日 | OOGUSHIな日々

年に2回、みなさまのもとにお届けする
おおぐし農園のパンフレット

商品以外にも、
おおぐし農園のニュースなど
楽しんでいただくように
いろんな工夫をしています。

パンフレットには、
いろんな場面の写真がのっていますが
撮影してくれているのは、
中島健蔵さんです

もう20年。。。いや30年くらいの
お付き合いになるらしい(笑)

先日、健蔵さんが出荷の様子を
撮影にきてくれましたよ

打ち合わせの様子をパシャリ
アハハ
健蔵さんがわたしのスマホに気づき
おちゃめに首をななめに(笑)

アシスタントのゆかりちゃんも入って
ざ~まに楽しそう

で、上の写真ですが。。。
男子1に対して女子3ですよね

そう女子って。。。
おしゃべり好きッ(笑)

え~静止画ですので伝わらないかと思いますが
ざ~まにワイワイしてました(笑)

撮影の打ち合わせ1に対して
その他おしゃべりが9な感じですね(笑)

ここだけの話ですよ(笑)

健蔵さんは、海外でも写真展などを
開催したり、いろんな国に撮影に行ったり。

話題はつきません

撮影の様子は、
後編でお伝えしますねッ

お楽しみに~(^○^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。