おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆念願の☆

2017年05月02日 | OOGUSHIな日々

5月に入りましたね~(^○^)

これから、どんどんくなってきますね

みなさま、体調には十分お気を付け
くださいね

おおぐし農園の倉庫も、
暑さ対策をしちゃいましたよ~

昨年1月に移転をし、
今年2回目のを迎えようとしております

実は昨年、倉庫の中の気温が40度
越える日があったり。。。したんです
スタッフもみかんもヘトヘトになっちゃいますよね(泣)

で、今年なにをしたかというと
広~い屋根にあるものをつけましたよ

ヘヘヘッ
遠くて見えにくいでしょ(笑)

少々、高いところは苦手ですが。。。
もう少し近づいて・・・

小さな黒い棒のところから
が出てるのわかります???

その名も
”スプリンクラー

よく広~い公園とかでシュンシュンと
回ってますよね

これで、この夏から快適に
倉庫の中で仕事ができるぞ~ヽ(^。^)ノ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。