おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆進んでますよ~☆

2016年10月30日 | OOGUSHIな日々

今日は、日曜日ですね

秋の行楽シーズンですので、
おでかけしている方も多いかな

9月下旬から始まった夏小夏の袋かけも
あと。。。2週間前後で終了する予定です。

本日は特別に、袋をかけたとこを
見ていただきましょうかね~

いつもは、木の外から撮影しますが、
今回は、木の中から撮影してみました 

お天気も良かったので、
木漏れ日がさして、キレイでしたよ~
 

これから、4月の収穫までの間、
この袋の中で黄色くおいしくなって
くれることでしょう~ヽ(^。^)ノ

夏小夏の袋かけが終了すると、
次は、デコリンの袋かけが待っています 

デコリンは、本数も少ないのでいつもの年だと
3~4日で終了するのですが。。。
今年は、豊作ということですので、
少し日数がかかるとうれしいですね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。