おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆土佐文旦☆

2016年03月10日 | OOGUSHIな日々

高知県は、土佐文旦産地でございます。

土佐市も有名ですが、宿毛市だって
有名ですよ~。

土佐文旦を栽培しているわたしたちからすると
「宿毛の方が有名やもんね~」って
思ってますけどね(爆笑)
(それは土佐市の方々も一緒かもしれないですね
土佐市の方々すみませんね

話は変わりまして。。。

いま、年間を通じてカタログで商品を選び、
毎月送られてくるってシステムが
流行ってますよね~

おおぐし農園でも注文して
毎月届くものがあるんです

今月は、土佐文旦が届きましたよ
おおぐし農園のじゃなく、
他農園さんの土佐文旦

事務所の片隅に集合したスタッフたち

見た目や、など。。。
他の農園さんは、どんなものを
お届けしているのか???

興味津々でございまするよ

これからも、お客様においしい果実をお届けする
そして、おおぐし農園の果実を食べて
超~ウルトラ幸せな気分になってもらえるよう
これからも、一致団結して精進していきます

いつも暖かくおおぐし農園を見守って
応援してくださる全国のみなさまに
心から感謝です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。