おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆元気いっぱい☆

2016年07月26日 | OOGUSHIな日々

最近このブログでよく登場するのが、
朝礼風景。

お誕生日を迎えると断る暇も与えず胴上げされたり、
みんなに気合を入れるため、
全力で踊ったり。。。(爆笑)

いつもポケットにスマホは準備万端なんですが、
なんせ突然始まりますもんで。。。
撮影が間に合わないこともありまして(笑)

ハハハッ

でも、強制ではなくみんな全力
楽しんでやってるんですよ

まぁ、だいたい無茶振りをするのは、
オーナーですけどね(爆笑)

仕事遊びも何事にも全力で
それがおおぐし農園でございます
ヘヘヘッ(笑)

朝礼の最後には、
朝礼当番が掛け声をかけるんです

きようてきようてきようて~
    頑張るぞ~~~!」



みんな朝からエネルギー満タンッ

ちなみに、「きようて」とは、
張り切ってってことでございます。

「きようて」って、全国の皆様に通じるのかしら(笑)

とにかく、朝から楽しいおおぐし農園でございます

夏休みには、ぜひぜひ遊びにきてね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。